忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25.17:01

結構暇 だね

お久です


今日から春休みです


朝からゆっくりしてます


でも


つまんねー


暇すぎる


部活でもあれば


暇つぶし程度の事ができるのに


俺の部活…


春休みは活動休止なのですよ


夏休みの時もそんな感じだった


ああ


誰か遊んでくれねーかなーー


この春休み


ほとんど寝て過ごす予定の悠鬼でした


ではまた
PR

03.09.19:24

めっさ眠い

久しぶりの更新


どもッス 悠鬼です


ヤベー


今週の金曜卒業式あるです


今日 練習やったんスけどね


メッチャ眠かった


隣の奴なんて俺の肩にもたれかかりやがりましたよ


重いのなんのって


ちょっと重いのよ


明日も練習あるらしいよ


めんどいの~


ではまた

02.21.13:32

これでいいのだ

どもッス


テスト近いのに何もしてない 悠鬼です


今日はちょっと前にa-かりに頼まれたものを貼りたいと思います















俺のもう一つのブログに載せたと言ったら


こっちのブログにも!って言われたので載せてみました


パソコンで描くなんて器用なことが出来ない俺は紙しかないのだ


ちなみに↑の絵はa-かりです


〇ッキーじゃないよ


そうa-かり


決してラッ〇ーではない・・


・・・


ではまたノシ

02.05.17:22

2月

2月ですね~

まあ 特に何の変わりも無く始まりましたけどね

始まりだけでなく

2月中旬、下旬も

あんま変わんないんだろうな

まあ あるとしたら

テストがあるくらい・・・

・・・







・・・テスト?

あれ?まじで?

マジですか?

やっべ

どーしよ・・

無理なんだけど

いつからかもわかんないのに・・・

誰か教えてくれると助かります

たぶん

マジで頑張んねーとやべーな

勉強やろっかな



・・・

無理かな



ではまたノシ

01.25.17:00

お久です

どもッス

久しぶりの更新です

今月は体調不良やらなんやらで

あんまりできませんっした

すんません

前からだって?

否定はしませんけどね

たぶんこんなノリで

今年もやっていくと思います

たぶんね

うん

できるだけのことは頑張ります

たぶん

こんな俺でよかったら

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

ではまたいつか~ノシ
<<< PREV     NEXT >>>