忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.15.13:24

無題

陽炎さんからのバトソ       イエーイ


【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?

漫画 全般を愛しています

□送り手の好きな物(人)は?

あ゙ー 何だろ     特撮?

□送り手と出会うキッカケは?

中学で出会ったんだぜ

□送り手の第一印象は?

ナンダロ  可愛い・・・かな?

□今の印象は?

面白いコだね うん

□ずっと身内でいたい?

嫌だなんて言わせないよ(爽笑)

□送り手のいい所は?

絵 上手いよね

□メッセージ

まぁ宜しく

□送る人

a-かりサン

天炎結城サン

紅牙

陽炎サンにリターン いってみようか




少ねーなー;;
まぁ身内だからね
PR

無題

身内バトンってなんか凄く難しそうなバトンですな~

俺に回らなくて良かったよww

  • 2008年04月15日火
  • URL
  • 前田又左衛門利家
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL