忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.13:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.28.23:45

貰ってきたョ

ルール

①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。

④ルールは必ず掲載すること。


・質問
1.まわすひと
  
 フリーで

2.名前は?

悠鬼八雲です

3.血液型は?

 B型

4.誕生日は?

 11月24日だ

5.身長は?

 ・・・          約155cmです(TдT)

6.今日見た夢は?

 覚えてないッス

7.今、会いたい人は?

 竹本英史さん  マジです

8.夕飯は?

手羽先

9.明日の予定は?

寝ます  寝てます

10.好きな食べ物は?

 白飯  大好き

11.S・Mどっち?

Sです  Mなわけが無い

12.自分を慕ってる人に叫んでください。

 サンキュー

13.好きな歌手は?

いっぱい居るよ

14.最近クラスで流行ってることは?

 あのー
・・・ドラゴンボール

15.好き・得意・苦手それぞれに当てはまる教科は?

・好き:音楽・美術

・得意:美術

・苦手:数学・体育

16.友達何人位?

 ごく少数

17.朝・昼・夜 どれが好き?

  夜  暗いの大好き

18.今、1番したいことは?

海に向かって大声で叫びたい(五十音から放送禁止用語まで全て)

19.恋してますか?

してない する気もない

20.マイブームは? 

あのー
・・・竹本英史さん

21.何フェチ?

声かな

22.犬と猫どっちが好き?

犬さん

23.好きな季節は?

冬 ・・・か秋

24.ドラえもんの道具で欲しいものは?

  四次元ポケット これ絶対

25.異性の一番好きな仕草は?

 

 

 

 
・・・言わねぇーよ   恥ずい////




26.一つだけ願いが叶うなら?


俺のこれからの人生全てうまくいきますよーに

27.宝物は?

 俺の物 全て
 
28.もしも好きな名前に変えられるなら?

え 何でもいいの? え マジで? マジで良いn(ry

29.10年バズーカがあったら?
 
クラスの奴をランダムに選んで撃つ

30.ピンク色は好き?
 
いいえ(即答)

31.何かペット飼ってる?

猫と犬 両方

32.将来の夢は?

声優さん    ダメですか?

33.今でも忘れられないあの日の出来事は?

入学式のあの日  俺達は出会った

34.携帯の待ち受けは?

ジャスタウェイ

35.エロゲーやったことある?

あ・・・ると思う

36.ブログを始めた理由は?

理由なんてないよ

37.貴方はリアル派?スーパー派?

リアル派

38.貴方を動物に例えると?

狼  孤高の狼

39.自分は腐ってるか腐ってないか?

腐ってないよ   ・・・。

40.好きな声優さん5人

 無理に決まっている 

41.この世は全て?
 
どーなんだろうね
 
42.あれはやってはいけないことだったのは?

 
あのー
・・・いろんな人の物パクッて返してない(本人知ってます)

43.もしも生まれ変わるなら何になりたい?

狼 野生の

44.自分の性格は?

静か  ・・・らしい
 
45.お題:”こいつあ、遊びじゃねんだ!むかっナニが?(大喜利風に。)
 
絵を描くこと
 
46.今の感想
 
疲れた 寝たい 
47.今の政治についてどう思う?
 
どうも思わねぇ  興味ねぇ
 
 
 
 
じゃーね(´∀`)ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL