忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.04.22:16

うp

久々だーね


そういやこの前 学校で先生に

「今から紙を配りますので願い事を書いてください」

と言われ 僕達生徒は

「願い事って何?」
「七夕的な?」
「去年も在ったな」
「メンドー(  ¯3¯)」 
「何故 そんな幼稚なことを今更・・・。」

・・・みたいな声が聞こえてきた


そして紙が配られ俺は どーせ皆真剣に書かねぇだろとか思いながら周りを見た








・・・しゃべりながらではあるが

何気に皆真剣だった(顔が)



そして何人かに紙を見せてもらった(というか覗いた)





内容

「おこずかい up!↑」

・・・upがムカつく


「高校に入れますように。」

切実だな・・・


「総体(総合体育大会)優勝!!」

まぁ・・時期的にな


「コンクール 優勝」

・・・  吹奏楽部か


「叶ったら苦労しない。」

君は今までどんな人生を歩んできたんだ・・・


「世界征服」

・・・。


「超サイヤ人になれますように。」

・・・君達はドラゴンボールの読み過ぎだ


まぁ こんなもんだろ

因みに俺は「夢が叶いますように。」

・・・これが一番 良い

実はその「夢が叶いますように。」の後ろにちっさく

「サザエさんに会えますように。」 と書いた













決して叶うことの無いこの夢を

・・・どうか叶えてください。

それだけが 私の望みです。
                 

              悠鬼八雲

PR

無題

「叶ったら苦労しない」
↑激しく同意(ぁ

サザエさんに会う…つまり二次元に入るってことか!(死

無題

お久しぶり(*・ω・)ノ
色々な願いがあんな・・・w
悠鬼八雲の願いが一番切実かつお茶目だw(ぁ
最後はひぐらしのあれですね。わかります。

  • 2008年07月13日日
  • おがよう
  • 編集

無題

旧名前田又左衛門利家です。

引っ越ししたのでURLなど変えといてください
ちゃんと張っておきましたから

http://younikobedeo.blog25.fc2.com/

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL