忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29.22:34

ちーッス  --ノシ

新学期が近づくにつれて だんだん憂鬱になってきた俺です





先日 俺の好きなアーティストさんのBlogを覗かせてもらったんだけれども

アニメの主題歌やるんだって  深夜のヤツの

そのアニメがさー  知らないやつなんだよなー

まぁ知らないやつでも見ようとすれば見れるんだけれどもねー

・・・・・原作 少女漫画なんだよなー 

まぁ少女漫画でも面白そうで興味が沸いたら見れるんだけれどもねー

・・・・・HP見ても全然興味 出ぇへんかった





・・・原作者さん 御免なさい(土下座


そんな憂鬱な俺の先日の出来事(?)でした

PR

無題

相互リンクおkっすよ~d

俺もポルノグラフィティを知った頃、メリッサがアニソンって知っててもハガレンに興味湧かなかったのと同じですかねw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL