忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.21.21:40

つらい

どもッス
只今 病弱な俺です


火曜日にね 早退したんだよね
そんでね 保険医がね 親にね
『絶対 病院に連れていって下さいね』
って 言ったらしくてさ
すぐ病院に連れていかれたさ

ビックリだよね 何も聞かされてない状態でいきなりだもんね
イヤーもう ビックリしたさ( -_-)ノ

そんでさ 病院行ったら誰も居ないんだよね

…あ
患者さんがね?さすがに医者は居たさ

なんか他の患者さんが居ないと寂しいもんだね
俺 一人でジャンプ読んで待ってたのね
チラッと看護婦さんの方見たら
なんか物凄く哀れんだ目でこっちを見てるんだよね
泣きたくなったよ

そんでね
診察受けて先生に原因って何なんでしょうって聞いたら
「友達で胃腸炎の人居ない?たぶんそれが移ったんだと思うんだけど(笑)」



……
(笑)じゃねぇぇぇえええええ!!!!!










……胃腸炎って何だろうね(・・ )?
PR

無題

胃腸炎は、胃腸に炎症が起きてるんじゃないの?
(文字のごとく)

という事でサラバ

  • 2008年05月23日金
  • URL
  • 前田又左衛門利家
  • 編集

無題

平日の病院も暇なんだなw

胃腸炎って何だろ…。
ていうか友達に「俺、胃腸炎なんだ」って言われたことなんてないな。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL