忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.06:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.12.20:57

やぁヽ(´∀`)ノ

どもッス
土曜日に体育祭という大イベントがあるというのに全くヤル気無しな俺です



嘘です
実は心の中では滅茶苦茶やりたいんです
そしてやった後『なんでこんなに疲れてまで体育祭やらないといけないの?』
とか思ってるんですよ 絶対に



因みにクラスはケッコー盛り上がってますよ
白板(=ホワイトボード)に「3組 絶対優勝!!」って書いてありました 確か・・・。
                 ↑俺 3組ヾ( ´∀`)ノシ


何故そんなに熱くなれるのか?
何故そんなに一つのことに執着できるのか?
俺は無理だ
絶対 走る順番になるまでそこらへんに飛んでる虫とか見てるよ
・・・たぶん



さて そろそろ寝るか
早くね? とか聞くなよ   マジで眠いんだ



じゃーね(´∀`)ノシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL