忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.13.18:59

危ない

どもッス

今日学校の帰りに
文房具屋に 逝って 行ってノートを買おうと思い
財布をね もっていってたわけですよ
そしたらね 友達にね その財布を見られてしまってね
実は結構な額が入っていまして 
それを見た友達Aさんはうるさいぐらいに騒ぎやがりまして
近くで聞いてた友達Bくんが その財布を見せてくれ とか言いやがりまして
俺はいやいやながらも見せてあげたんですよ
そしたらあの子 隣の席の友達Cくんにそれを見せやがりまして
さらに中のお札を抜き取ろうとしやがったわけなんですよ

そりゃもうびっくりしてしまいましてね
身を乗り出して必死に取り返しましたよ

そのとき友達Bくんにちょっとばかり 乗っかってしまいましてね
本人は何も言いませんでしたが ここで謝っときましょうかね

すまなかったね


まぁ 見てないだろうけど

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL