忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.02.11:11

電王

どもッス(´▽`)/

今日は早く起きました

AM7:53

早くないですか?
実は日曜はいつも早く起きるんです

理由は簡単

AM8:00から始まる
仮面ライダー電王を
見るからです

最初 姉貴が見てたのを
きっかけに
俺もちょぃと面白いと
思ってしまってね
毎週 見てますよ

ちなみに今日は姉貴に
起こしてもらいました

先週も起こしてもらいました

起こしてもらってばっかりな俺です〓

画像は姉貴から頂いたものです



PR

イェーイ

やぁやぁ、どうも。
遊びにきた(^^)d君の文読みやすい(´・ω・`)

まぁ頑張ってね
あたしのブログにもきてくれ待ってるよ

Re:イェーイ
コメント ありがとサン
お前さんのブログにも
お邪魔させてもらったぜ

これからも よろしく
2007/12/08 20:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL