忍者ブログ

俺の人生 どーなのよ

マイペースに更新していきまス たまに見てください 少しだけ更新されています 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.10:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.27.00:40

(no subject)

どもっす

今日 塾がありました〓
昨日 休んだ分
今日 やったらしいです

実は
昨日 時間が変更になって赤っ恥かいたことを
軽ーいノリで
ばぁちゃんに言ったんすよ
そりゃもう
めっさ 軽ーいノリで

そしたら
ばぁちゃん
なんかスゲー真剣になっちゃって

俺的には
笑い話にしようと思ったのにね

あの人(ばぁちゃん)
その話(赤っ恥かいたこと)を母さんにまで話しやがりまして (あのクソ野郎)
母さん 塾に電話しちゃって
そしたら
次の日のPM7:30に入れてもらうだぁ?

ふざけんじゃねぇ

しかも
電話の内容が
まるで俺がいかにも
『凄く塾がやりたかったのに時間に遅れて赤っ恥かいてすっっごく嫌な思いをしました』
みたいな?
まぁ 確かに
赤っ恥はかいたよ
けどな
そんなに嫌な気分になったわけじゃないぞ
笑い話にしようとしてたからな
そして
そんなに塾がやりたかったわけでもない

人を勉強大好き人間みたいに言いやがって

まぁ
結局 塾には行きましたよまた何か言われんのも嫌だし
まったく
面倒くせぇっつうの

・・・お。
この記事を書いていたら
もう AM0:00 まわっていましたね

でわ
この辺で
さいならー〓
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL